GW2 ~道の駅みなみかたでバイキング~

18362204_1027480914050352_1899084167_o

GW。
我が家は休みがバラバラなので、みんなでの遠出は諦め、
ちょっと近場をうろうろ。
部活帰りの娘をつれて
登米市中田町にある「道の駅みなみかた」内のレストラン
「四季食彩 野の花」へ行ってきました。

「おなかすいた~~と騒ぐ娘たちと
目指すは、1000円でバイキング。

お野菜たっぷり、手作り感たっぷりのお惣菜が
沢山並んでいました。

ふわふわのお好み焼きや、餃子、クリームコロッケ、
春巻きにハンバーグ。
どれも次々に作りたて、熱々が出てきます。
お~~っタラの芽の天ぷらもある!

カレーライスやお蕎麦、パスタもあり
どれもこれも美味しく頂きました。

娘たちは、デザートに手作りクッキーも食べ
大満足。

1000円でこれは嬉しい!(^^)!
ちなみに、私のオススメは焼き立て餃子(笑)

お隣の道の駅では、たくさんのお野菜の他
色々な種類のお餅も並んでいました。
ここのごぼうチップスも美味しいです。

皆さんもいかがですか~~?

前の記事

GW ~益子陶器市~

次の記事

プチ遠征。