プチ遠征。

いつもありがとうございますm(__)m

僕自身、久しぶりのブログ更新になります。

日頃時間に余裕がある時、お取引を頂いている

飲食店様をお伺いしております。

今回、大崎市岩出山(と言っても車で15分程・・・)

まで行って参りましたので、少しご紹介させて頂きます。

 

和屋店長の小学校時代からの大先輩がやられているお店で

DSC_0446

その名も『居酒屋 ぶん』。様にお邪魔して参りました。

 

店内は非常にアットホームな作りで(他のお客様が多かったので

店内写真は無しです。ごめんなさい。)、のんびりできる雰囲気がとても◎デス。

 

頂いたお料理はコチラ。(ズラズラ~っと載せちゃいます。)

DSC_0428 DSC_0433 DSC_0434 DSC_0435 DSC_0436 DSC_0437 DSC_0440

・ベーコンと椎茸のバター炒め(ボリュームまんてん)

・牛タン焼き(分厚くて食べ応え十分)

・銀鱈の西京焼き(品良くお酒との相性抜群)

・唐揚げ(この時点でかなりお腹いっぱいデシタ・・・。)

・刺身の盛り合わせ(親方、ごちそうさまでしたm(__)m)

・とりチャーシュー(歯応え十分。ピリ辛がgood!)

・〆のお茶漬け(私は梅。店長は鮭。)

 

終始店内はにぎわっており、親方も大忙しでした。

 

近くに一軒は欲しい、落ち着いて呑めるお店です。

器に凝る。盛り方に凝る。日本酒に拘る。食材に拘る。

そんな凄いお店ではないかもしれませんが(表現が悪くてスミマセン。)、

親方をはじめ、お店全体でくつろがせてくれる、

凄いイイお店だなーと感じました。

DSC_0444

(親方&和屋店長のツーショット)

『親方、ごちそうさまでしたm(__)m』

 

気になりました方、是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

居酒屋 ぶん

   ↓

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-odLn_8DcHp6/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl

 

 

 

次の記事

ふわふわ~