オススメの一軒。

いつもありがとうございますm(__)m

夏酒の入荷ラッシュが続いておりましたが、

本日は入荷も無く、ご来客も少なくだいぶ静かな一日に・・・。

そんな中、本日のご紹介は、先日上司と共に

お邪魔をして参りました、『オススメの一軒』を

ご紹介致します。

いつもご来店頂いており、なかなかお伺いする事が

出来ないでおりましたが、

 

『なぜ、もっと早くに・・・!!』

 

と、思う位ゆっくりシッポリ落ち着いて呑める

素晴らしいお店デシタ。

 

ちょっとダケご紹介・・・↓

コチラです。

 

IMG_20180513_204844

『和味遊食 季格-きかく-』 さん。

大崎市古川、飲み屋街の一角にある、落ち着いた

たたずまいの居酒屋さんです。

(場所がお分かりにならない方、最後にリンクをつけますのでご心配なく。)

 

美味しいもの、頂いて参りましたので少しご紹介。

コチラです↓

IMG_20180513_205615 IMG_20180513_205651

優しくまろやかなアボガドとカニのサラダ、

少しづつでちょうどイイ創作串料理、

柔らかく、しっかりと味のしみ込んだ豚の角煮、

定番でありながら、食べ飽きしない串盛り、

しみじみ味わえる、モツ煮込み、

写真撮り忘れましたが、とうふ田楽もオススメ、

デス!

 

ちなみに店内の雰囲気はこんな感じです↓

IMG_20180513_205519

少人数ではもちろんの事、一人でも気軽に行きやすいと思いマス。

明るく元気な女将さんと、静かで大人しいですが、しっかりと

美味しいお料理を提供してくれる優しい親方がお出迎えしてくれます!

店内やお料理に、派手さはありませんが、どこか懐かしく、

時間を忘れて、ゆっくりと落ち着いて呑める名店です。

親方、女将さん、ご馳走様でしたm(__)m

 

まだ行かれた事の無い方、是非ぜひ。

 

大崎市古川北町

和味遊食 季格-きかく-

 

 

 

前の記事

newsをお見逃しなく。

次の記事

夏酒の入荷が・・・。