東京は両国にて。

先日の出張に合わせて、いつも大変お世話になっております
両国にある
「562_colony」さんへお邪魔です🚶💨

 

帰路の都合上、一品でも多く…と思い、入店早々に
様々な〝肴〟をご用意いただきました👏😆

 

そんな旨し肴を食してはグラスを傾け、グラスを傾けては次の肴を食す😍👍

懐かしさ溢れる郷土料理、その肴に合わせて映える
ジャンルの問わないお酒たち😋🍺🍶🍸

当然の事ながらあっと言う間に帰りの時間….。

 

カウンター中心でゆったりと落ち着いた時を過ごせる
すでに両国では外せない一軒😊
先月発売された[dancyu 3月号]にも掲載される程の人気店さんデス🥳

 

出張や観光ではもちろんの事、562_colonyさんをお目当てにちょっと両国まで…
なんていうのもアリですよ〜🚅💨

 

東京都墨田区亀沢

562_colony

⇧詳細はクリック

⇩インスタグラムはコチラ

@562_colony

 

前の記事

2月中旬の事。

次の記事

SUKIYAKI。