オープンしたて!

インスタにてふと発見👀✨
即訪問にいたりました🚛💨

 

3月16日に新規オープンされました、「鉄板焼き ばすべゐ 」さんへ👏😃

 

訪問前より注文は決めていたものの、入店後にやっぱり…と
心を奪われ急遽予定変更😁

注文は「牛ステーキ丼 大盛り」に🍚

(ランチメニューは店内にも)

 

目の前で手際よく焼かれていくステーキを拝見しつつ少し待つこと、
いよいよ配膳🥩🥰

 

ご飯が隠れるほどに敷き詰められたステーキ達😍
爽やかな酸味のきいたオニオンソースが柔らかく
食べやすいステーキと相性抜群😲👍

ステーキの下に隠れているシャキシャキ感の残るもやし達も
良いお仕事してます👍👍👍

 

ランチから気軽に鉄板焼きを楽しむ事のできる
「鉄板焼き ばすべゐ」さん🐶🐱

ランチメニューも豊富🥢😋
ぜひ足を運んでみてくださいね〜🏃💨

駐車場は店舗の裏にあります🚙💨

 

石巻市丸井戸
鉄板焼き ばすべゐ

鉄板焼きばすべゐ(@teppanyaki_basubei)
⇧Instagramはコチラ

前の記事

お初の訪問です。

次の記事

お久でっす。