くつろげマス。

ちょっと前の事👀

6月に大崎市古川北町にオープンされました
「おかあさんの創作料理 人生」さんへお邪魔してまいりました👏😊

割烹着を身にまとった女将さんをはじめ、明るい女性スタッフさんが
迎えてくれるアットホームなお店さんデス。
早速一杯目のビールと相性抜群のお通し3種からスタート。

 

彩り鮮やかな「お造り」に、優しい甘さがたまらない「玉子焼き」🥚🐟️

 

食べごたえ十分な「炭火焼き牛タン」に、これから行かれる方には
ぜひ注文していただきたい、
「お母さん自慢のトンテキ」🥩✨

 

まだまだ食してまいりました肴は、お酒のアテにピッタリな、
「かまトロのみそ焼き」😋

 

今が旬な「とうもろこしの天ぷら」に、こんにゃくと茄子、
ダブルで頂いてきました「味噌田楽」🌽🍆

 

いくらでも食べれる「キュウリの漬物」も最高😍👍

 

そんな旨し肴達に合う銘酒も揃っております🍶
大崎市の地酒をはじめ、県内お酒も勢揃い👏
お好みの肴と合わせてお選びいただけます😉

一度入ればついつい長居をしたくなる、実家のような
アットホームな居酒屋
「おかあさんの創作料理 人生」さん✨

ぜひ足を運んでみてくださいね〜🏃‍♂️

大崎市古川北町
おかあさんの創作料理 人生

おかあさんの創作料理 人生(@sosakuryori.jinsei)
⇧インスタグラムはコチラ。

前の記事

お久でっす。

次の記事

涼の一杯。