THE FINAL。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

7️⃣DATE SEVEN7️⃣

~EPISODE Ⅶ~ THE FINAL

 

720㍉ 2,970円(税込)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

いよいよ、DATE SEVENラストイヤー❗

 

今年は〝抽選販売〟とさせて頂きますm(__)m

(現時点で大変多くのお問い合わせを頂いておりますと共に、昨年は先着予約制としておりましたが、都合により電話や来店にての予約が困難だったお客様が多数おられましたので、今回はこの様な方法をとらせて頂きます。何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。)

 

⚠️以下、ご一読下さいませ。

 

🔴抽選のお申し込みは【お電話orご来店】にて承ります。

(メールやSNSのコメント等では承れませんのでご注意下さい。)

 

🔴お申し込みは【お1人様orお1組様・1口】にて、

お申し込みをお願い致します。

(ご家族様分や知人様分、といった複数人のお申し込みはご遠慮下さい。)

 

🔴当選されたお客様にのみ、【7月上旬】にご連絡を差し上げます。

 

🔴お申し込み期限は【6月20日(日)】まで。

 

🔵開栓は【7月7日(水)午後7時~】の厳守をお願い致します。

.

以上、大変ご面倒をお掛け致しますが、

何卒ご理解・ご了承の上、お申し込み下さいます様、よろしくお願い致します。

.

☎️お申し込み受付電話番号

0229-24-3070

・平日 10時~20時

・日祝 10時~18時

(ご来店にてお申し込みも、上記のお時間となります。)

お問い合わせ

商品についての詳細は、お気軽にお問い合わせください。
Tel / Fax : 0229-24-3070

営業時間
平日:10:00-20:00 日曜・祝日:10:00-18:00

メールでのお問い合わせは以下のボタンから

前の記事

6月20日(日)。