シーズンⅡ episodeⅡ。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
DATE SEVEN
~Season Ⅱ episode Ⅱ~

❇️萩の鶴 style/山和 style❇️
2本セット 5,940円(税込)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

昨年同様〝抽選販売〟とさせて頂きます。
(現時点で大変多くのお問い合わせを頂いております。先着順予約制と致しますと、都合によりお電話やご来店での予約が困難なお客様が多数おられますので、この様な方法をとらせて頂いております。何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。)

⚠️以下、ご一読下さいませ。

🔴お申し込み期間🔴
【~6/25(日)】

🔴お申し込み内容🔴
🍶山和・萩の鶴 2本セット🍶

🔴抽選お申し込み方法🔴
【ご来店/お電話/メール(HPお問い合わせフォームより)
※メールの場合は「DATE SEVENの抽選」と明記の上、
お名前とお電話番号をご入力ください。

⚠️宮城県内にお住まいの方は、原則ご来店にてお申し込みをお願い致します。
(ただし、都合や事情によりご来店が難しい場合はこの限りではございませんので、
電話お申し込みの際にその旨をお伝え下さいませ。)

⚠️宮城県外にお住まいの方は、
ご来店・お電話・メール、でのお申し込みが可能です。
(上記以外ではお申し込みは承れませんのでご注意下さい。)

⚠️【お一組(お一人様含)様・1口】にて、お申し込み頂けます。
(1家族様も1口となります。)

🔴当選結果🔴
当選されたお客様にのみ、
【6/29(木)】までにご連絡致します。

以上、大変ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承の上
お申し込み下さいます様、よろしくお願い致します。

☎️お申し込み受付電話番号☎️
0229-24-3070
・平日 10時~20時
・日祝 10時~18時
(ご来店でのお申し込みも、上記のお時間となります。)

お問い合わせ

商品についての詳細は、お気軽にお問い合わせください。
Tel / Fax : 0229-24-3070

営業時間
平日:10:00-20:00 日曜・祝日:10:00-18:00

メールでのお問い合わせは以下のボタンから

次の記事

南国。